2010年12月16日

初めまして

団塊世代の女性(初老)です。

今までの経験を生かして小さな不動産会社を立ち上げました。

不動産の仕事をしていると、

いろんな土地をみて景色の良い場所を見てときめいたり

美味しいお店を発見したりするのも楽しみの一つです。。おすまし

2010年12月20日に開業します。

ブログ共々ヨロシクお願いします。





Posted by もとぶ不動産 at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!
気になる物件がたくさんあるもとぶ不動産さん。
こうして情報を身近に見れると嬉しいですね。
また、来まーすm(__)m
Posted by motobu-37 at 2011年02月21日 09:35
motobu-37さま

初めまして
コメントありがとうございます

いつも楽しいブログ拝見しています。

ぜひ事務所にもお立ち寄りくださいね。
コーヒーを準備してお待ちしています。
Posted by もとぶ不動産もとぶ不動産 at 2011年03月21日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。